おやゆび姫  アインオープンデパートメント、ありがとうございました
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
アインオープンデパートメント、ありがとうございました
2015/11/23(Mon)

この3連休は神戸ワイナリーにて
アインオープンデパートメントに
出店させて頂きました(*^-^*)

最終日は雨の予報でしたが、
晴れている時間もあったりして
雨もほんの少ししか降らず、
快適に出店することが出来ました。

飲食ブースも美味しいお店がたくさんで、
楽しいDJのおしゃべりと音楽で、
とっても楽しい3日間となりました~っ♪

たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました!

sisterbearちゃんとの共同出店です♪





1日目、2日目は kirito さんも
ご出店でしたよ~
いつも可愛いkirito さんブースです♪




次の出店は

12月6日(日)
カントリーフェスタ三木です(*^ー^)ノ♪


+
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |