おやゆび姫  富士山!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
富士山!
2015/12/30(Wed)

もう今年もあと2日ですね。

年末ギリギリまで
バタバタしておりましたが、

今日は娘と日帰りで
東京へ向かっています(^-^)





晴れているので、新幹線の中から
富士山が綺麗に見えるかと
期待していたのですが
少し曇っていてこんな感じでした(^_^;)



++



帰りはまた新幹線で夜中に
新神戸に着くのですが、
娘は明日は早朝から
大阪 京セラドームでの
Hey!Say!JUMPのコンサートへ
出掛けるそうな。

グッズを買うために
朝7時前の電車に乗る、ですと。

駅まで送らないといけないのですが
起きられるかしら、ワタシ。。

今日は娘のお友達がコンサートに
行っているのですが、
早朝4時半に着いてもう100人くらい
グッズ販売の列が出来ていたそうです!Σ( ̄□ ̄;)

コ、コ、コンサートって、18時からだよね?!

はぁ~すごいなぁ(◎-◎;

若い子は体力あるのですね。。。



++


息子は明日は午後はデートで、
帰ってきて仮眠したあと
夜中に音楽部の仲間と集合して
初日の出を見に行くそう。


++


子供達が大きくなるにつれて、
だんだん家族勢揃いの年末年始では
なくなっていきますね。

クリスマスなんて、私、流行りの

『クリぼっち』

でしたよ(*_*)


ケーキすら食べてないという(苦笑)



昨日はめずらしく夜は
家族が揃っていたので
外食に出掛けました。
お会計をすませてふと見ると、
息子の彼女さんご家族もいらしてて。

実は一度もご挨拶したことなかったので、
ご挨拶したほうがいいかなぁと思って
息子に聞いて、一緒にちょっとお席に
ご挨拶に行ったのですが、
とっても気さくなお母さんで、
つい話が長くなって、
後から息子と娘に


おかーさん、話が長い!


と、さんざん怒られたのでした(ToT)


だって、だってーー!

あちらのお嬢さんを誉めなきゃと
思ったんだもの~っ(/´△`\)



そんなわけで、家に帰ってからも
ひとり、いじけていた私です。



+



あっという間にもうすぐ品川です。

では行ってきます~\(^-^)/



+







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |