おやゆび姫  ご無沙汰しておりますm(__)m
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ご無沙汰しておりますm(__)m
2016/01/19(Tue)

大変久しぶりのブログに
なってしまいました(汗)

皆さまお元気でお過ごしですか?
昨日、今日、雪も降ったりして
とっても寒いですね。
受験生のお母さん方は、特にお子さまの
体調管理に気を使われる時期ですね。
くれぐれもお体にお気をつけて、
万全の体調で試験に臨めますように
お祈りしております。

私は毎日元気にしております(*^-^*)

年明けには父の49日法要も無事済ませ、
少しずつ気持ちにも区切りがついて
きました。


++



我が家の子供達も
それぞれ新たな一歩を進み始め、
成長の過程を頼もしく思ったり、

でも、子育て期間の過ぎ行く速さに
親の方が戸惑ったりもしております。


++



私も子供達に負けず、今年は
色んなことにチャレンジしていきたいと
思っています。



+


まずは息子の部屋の大改革に取り組んで
いるのですが、
大量に溢れる漫画と文庫本を整理するために、
ひとつに350冊収納できるスライド式の
本棚を2個購入したのですが、
それでもまだ収納しきれませんでした!Σ(×_×;)!

あと1個、買いに行かねば。。

いったい、何冊あるねん!と叫びそうに
なりますね(苦笑)

とにかく整理整頓の行き届いた
部屋にしたいのですが、
本だらけ!

それにプラスして、もともと持っていた
ベース2本だけでなく、
自分でカスタマイズするんだと言って、
中古のベースを3本も買って。

それを分解して磨くために
私のアトリエ(という名の部屋)を
占拠しております(*_*)

まぁ、音楽がいつも生活の中にあるって
いいことですよね。

音楽部時代よりもベースを
弾いている時間が長いような気が。

どうやら、卒業式のあとに、
卒業ライブの許可を頂けたようで
それに向けての練習のようです。


卒業式、来んでいいで!


と、息子から言われていましたが、

ライブあるなら行くに決まってるやん~!




と、そんなバタバタした日々を送っております。


オーダーお待ちのお客様、
お待たせして本当に申し訳ございません。

まだ、材料を調達中ですので
もう少しお時間下さいませ(汗)(汗)(汗)



+





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |