おやゆび姫  助手席に。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
助手席に。
2016/03/30(Wed)

学生さんは春休みですね(^-^)

我が家の息子も無事、運転免許を取得しまして、
先日初めて息子の運転で出掛けました。

息子の運転で、助手席に乗って
出掛ける日が来るなんて~(’-’*)♪

月日が経つのは早いですねぇ。

小さい頃からトミカ大好き、
車大好き!!だった息子。

もちろん免許はオートマチックではなく
ミッションです。

ある男性の教官が、
そんな息子をとても可愛がって下さり、

教習中の注意は


ルームミラー見なかったら
ブラインドアタックされるで!


などなどマンガの『イニシャルD』に
例えて指導してくれるらしく、
とても楽しかったそう。

休み時間もイニシャルDや車の話で
先生と盛り上がっていたようです(^o^)



++



欲しい車があるので、アルバイトにも
励んでますよ~

しかも、アルバイト先はガソリンスタンド(笑)
ピットを使わせてもらえるのが
魅力なんでしょうね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

店長さんも好い人で、常連のお客さんは
毎回ジュースを奢ってくださるそうです。


こうやって、高校を卒業して、
親や先生以外の大人と関わることが
また成長につながるのでしょうね。
ありがたいことです。


大学は4月1日からオリエンテーションが
始まるので、ゆっくりできるのも
明日まで。


先日は東京や高知へ進学のために
地元を離れる友達と、我が家で徹夜で
語り合っておりましたよ~

あー青春だな(*^▽^)/★*☆♪



++



桜も咲きはじめましたね。
私の地元ではまだ桜は2分咲きくらいです。

今週末はお花見日和になりそうです♪

皆様もよい春をお過ごしくださいね。



+





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |