おやゆび姫  坑道ラドン浴に行ってきました
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
坑道ラドン浴に行ってきました
2016/04/23(Sat)


娘の足の痛みが再発して
またまた悩み深き日々です(ToT)

なので、今日は姫路の山奥、
安富町というところにある
日本で唯一の坑道ラドン浴ができる

『富栖の里』
http://tomisunosato.net/

に行ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ

ほんわかテレビで特集されているのを見て
『行ってみたい!』と思ったのですが、
さすがテレビ効果で
最近はとても混んでいるそうです。
予約必須ですよ。


森林浴も出来そうな新緑
川の水もとても綺麗
だけど、道幅はかなりの狭さです(汗)






到着しました♪



ラドン浴の画像はありませんが(^_^;)

じんわり温かいサウナのような感じです。

寝転がれるスペースがいくつもあり、
みなさん静かに横になってくつろいで
いらっしゃいました。

私は閉所恐怖症なのでちょっぴり不安だったのですが
なんの問題もなく、
一時間半、爆睡でした(笑)
(初回のみお試しコースがあります)

で、ラドン浴のあとは土日限定ランチを
いただきました(^-^)



量は少な目で男の人には少し物足りない
かもですが、美味しかったですo(^o^)o

++

ラドン浴、体の芯まであったまり、
なんだか体も軽くなった気がします。

母と娘と私の3人でラドン浴体験して、
主人は運転係です(笑)

他の人のブログなどで情報収集したところ
私は運転出来なさそうな道でしたので(苦笑)

富栖の里の場所は安富ダムから
すぐですが、
ダムを左折してからの道の狭さは
半端ないのでお気をつけ下さい。

さらに!

エアロパーツを付けた車、
車高を落としている車は、
特に特に、お気をつけ下さいね。。。(^_^;)


++
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |