おやゆび姫  アインオープンデパートメント初日♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
アインオープンデパートメント初日♪
2016/04/29(Fri)

アインオープンデパートメント初日です(^-^)

4月末だというのに、
風が強くてびっくりするほど寒い1日でしたが(汗)

たくさんのお客様がいらしてくださいました(*^-^*)

いろんなショップ、イベントも盛りだくさんですよ

bearちゃんとの共同出展です。
私はワークショップメインです(^-^)




お兄さんのすごいパフォーマンス☆



bearちゃんの新作が超絶可愛いです!
今日も大人気でしたので、
気になる方はお早めに~



明日は暖かくなりそうですよ~
日焼け対策をして遊びにいらしてくださいね(*^ー^)ノ♪


それから。


5月1日は私は午後からすこし不在になりますm(__)m
カチューシャワークショップは午後はお休みして、
物販のみとなります。
sisterbearちゃんが居てくださいますので
ご安心下さいね。



+
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |