おやゆび姫  ドライブレコーダー付けました!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ドライブレコーダー付けました!
2016/05/06(Fri)

息子が車を運転するようになったので、
ドライブレコーダーを付けました。



これで、ちょっと安心(^-^)

もう娘のお迎えも息子が行ってくれるので
とても楽になりました。

4年間、毎日のように往復100キロ
娘を車で送迎してた頃があったのが
ものすごーく遠い昔のような気がします。
実際はまだ2年も経っていませんが。。

もうとてもじゃないけど、そんなに運転できないですワ(^_^;)

今は電車で通っているので、駅までの送迎のみでOKになりました。

ほとんど運転しなくてよくなる日が
来るなんて、なんだか不思議!

それに、駅まで息子が私を迎えに
来てくれる日が来るなんて~(’-’*)♪

でも私が助手席にいると、あれこれ
ウルサイからめんどくさいそうです(苦笑)


+

この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |