おやゆび姫  家の中で。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
家の中で。
2016/05/28(Sat)

今日は午前中にまたまた庭仕事をして
やっと後少しで完成です。
主人と毎週末に作業をしているので
道行くおじさんやおばさまに
頑張ってますね~と励まされております(笑)

とにかく、雑草を抜くのが嫌、
というか、


雑草を抜かなくては…と、


気持ちが追い込まれるのがツラい(そこかいっ)


ので

(そこまで生えるまでに
抜けば良いんですけどね。汗)


ただひたすら、雑草が生えないように!!

ということを目的に必死になっております(*_*;



+


さて、話は変わりまして、
今日は娘登場(* ̄∇ ̄)ノ



新しいトウシューズを買ったあと、
リボンやゴムを縫い付けてフィットしてるか試したり、
馴染ませるために家の中で履いてみることがよくあるのですが。


買ったばかりのトウシューズなら
ノープロブレム(^_^)v


でも!


何度かレッスンで履いた後に
なんだかしっくりこない時、
ゴムを縫い直したり、
足で踏んづけたり、
ドライヤーをあてたり、
まぁ、色々とやってる様子。

何度か履いただけでも結構汚れてるんですよねぇ(^_^;)

そのトウシューズを平気で
部屋の中で履くので
困ったものです(>_<)


相変わらず、三角骨の痛みは
日によって強かったりして
問題は解決しませんが
痛みと付き合っていくのも
それも勉強なのでしょうね。




でも、汚れるやんか~といいつつ、
トウシューズを慣らしている娘を見てるのは
実はとっても好きだったりします。

もう大きくなるとレッスンを見る機会は
全くないので、
へぇ~こんな風にするんだ、とか
興味津々(笑)







私も子供の頃からバレエしてみたかったな~

足のサイズが同じなのでトウシューズ
履かせてもらいましたが、
両手で椅子の背を持っても、
立つことはできませんでした~(泣)



+

この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |