おやゆび姫  明日、出発ですが。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
明日、出発ですが。
2016/06/25(Sat)

まだまだ先の事と思っていたら
あっという間に、明日になりました。


明日の早朝の飛行機で
娘がニューヨークへ出発します。

Ellison Ballet の6週間の
サマーインテンシブへの参加です。



初海外留学で、

英語も得意ではない娘を

いきなり日本人がほとんどいない環境に
送り出すのは・・・



改めて考えてみると
親として無謀すぎないか?と
今更ながら思ったりもしますが(苦笑)


でも、Ellison Ballet の
パフォーマンスの動画を観たときに、
娘も私も、


どうしても、ここがいい!!!( ☆∀☆)


と思ったのでした。

で、オーディションを受けて、
参加させていただけることに
なりました。



ニューヨークのガイドブックを見てたら
とっても楽しそう♪

いいな、いいな~
私もお迎えがてら、行きたいくらいだなー(*^-^*)



+



準備は万端!




が!


娘はHey!Say!JUMPの山田涼介くんの
大ファンなのですが、
ここ数日、和歌山、神戸で
映画の撮影があったらしく、
昨日は王子動物園のハンター邸での
ロケ情報を聞いて飛んでいき、
2時間半待っていたそう。

なのに。

スタッフさんの『本番いきまーす』の
声しか聞けず。

今日は朝から我が家から
車で一時間くらいのところにある

播磨中央公園

で撮影だそうで、本田翼ちゃんや、ディーンフジオカさんも
目撃情報多数ありで、

兄ちゃん車で送って~っ!

と、頼みこみ、
息子も車の運転はしたいので
今、播磨中央公園まで行っております。

でも、会えるかどうかは難しいようで(^_^;)


雨の中、ひと目見たいと、
たくさんの女の子が
ずっと待っているそう。

せめてニューヨークに行く前に
ひと目だけでも見られたらいいなぁ。



+



そんなわけで、私はひとりで家で
ゴロゴロしております(笑)

それにしても、Twitterのおかげで
ロケ情報もすぐに分かるんですねぇ。

私はTwitterもインスタもFacebookも
LINE もやらない、なんの為にスマホ
持ってるんだ!っていうアナログ人間なので、
娘のTwitterでの情報力に、
すごい時代だなぁと、浦島太郎気分です(笑)


+





この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |