おやゆび姫  飛び立ちました
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
飛び立ちました
2016/06/26(Sun)

今朝、7時50分に伊丹空港から
娘が飛び立ちました✈

早めに到着したはずなのに、
旅慣れないせいか、なんだかバタバタで
あれよあれよと手荷物検査を終えると
振り返りもせずに娘の姿は見えなくなりまして(^_^;)




展望台から娘の飛行機を見送りました。




それから主人と空港内のカフェで
朝食を食べて、車での帰り道、



もう成田着いたよ



と、連絡が。



早っ!!!Σ( ̄□ ̄;)



伊丹から成田って1時間ほどで着くのですねぇ。

ANAのサポートサービスに申込していたので
無事成田で乗り継ぎも出来たようで、
今はニューヨークへ向かう飛行機の中です。


日本時間で、今日の夜中に到着。
現地では朝の10時45分だそう。


留学エージェントも通していないので、
全くの個人旅なのですが、
空港にはお世話になっている先生が
お迎えに来てくださっているので
安心です(*^-^*)


とりあえず、無事到着して、
事前に主人が娘にレクチャーしていた、
海外でスマホを使うための作業?

なんだか私はよく分かりませんが
海外用のSIMカードに入れ換えて
設定をするんだとか(^-^;


それをちゃんと自分ですることができて、
連絡が来ますように・・・



+






この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |