おやゆび姫  無事ホテルへ。
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
無事ホテルへ。
2016/06/27(Mon)

娘、無事ホテル(寮)に到着して
オリエンテーションもすませたようです。

スマホの設定もあっという間に
出来たようで、アメリカでの
携帯番号を連絡してきました(^o^)


が!

私が聞きたいのは元気か、とか、
ルームメイトとはどんな感じ?とか
ホテルはどんなの?とか、
必需品の買い物は出来たのか?


そういうことなのに、



朝の4時半に来た
娘からのメッセージは




Hey!Say!JUMPの
テレビ出演一覧の
スクリーンショットと、


『これ録画しといて~!』



ですって!!


あのね~

時差があるって分かってるでしょ(-_-#)

スマホで世界時計、
日本とニューヨーク設定してたよね?!


なのに、朝4時半に連絡してくることが
それかいっ(苦笑)



ほんとにまぁ、
さすがのザ☆マイペースです(笑)


そのあと、やっと連絡してきて
少しは様子が分かりましたが(^_^;)


夕食だそう。少なっ!
時差ぼけで食欲イマイチなようです。




明日、というか、今日というか、
初日はクラス分けのレッスンとのこと。


いよいよ、ですねぇ。


とりあえずは無事着いて、
スマホの設定が出来て、
地下鉄の定期も買えたようで、

まぁ、ほっとしました。



+



















この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |