おやゆび姫  ちょっと安心。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ちょっと安心。
2016/06/29(Wed)



今朝も早朝から娘のメッセージで

起きました(苦笑)





おかーさん!



Hey!Say!JUMPのツアーの当選発表

始まったから、電話で当落を確認して~っ!!



ですって(^_^;)







朝から掛け続けましたが、まーったく

繋がらないことといったら!



何回リダイヤルを押したでしょう(*_*)



全国のHey!Say!JUMPファンが

一生懸命早く結果を知りたくて

掛けているのでしょうね(^-^)





さっき掛けてもまだ繋がりませんでした





+





さて。



娘は時差ぼけが直らず、

眠れない眠れないと言っておりますが。





今日からエリソンバレエでの

レッスンが始まりました。



今日はレベル分けのレッスンが3時間!











レッスンスタジオ、まるで舞台のようです。

オサレだな~(’-’*)♪



+





午後に学校からレベル分けのメールが

来ました。



こういうの、こっちが緊張するんですよねぇ…(((・・;)





ビビりつつ、添付ファイルを開くと、





なんと!





アドバンスクラスに娘の名前が~っ。

アドバンス1、2、
インターメディエイト1、2、3の5クラスで

娘はアドバンス1です。
アドバンス2が一番上のクラスで、
YAGPのパドドゥ部門で1位になった
ジュリエットさんがいるクラス。






今まで、色々と娘なりに苦労もしたし、

辛かったことも多々ありましたが、

それが報われたような気がして

ちょっとじーんとしてしまった

親ばかです(涙)





スケジュールを見ると、

明日から、朝から夜まで

がっつりバレエ生活のようです。

色んなクラスがあって楽しそう♪





日曜日、月曜日と心配と不安でしたが、

なんだか少しずつ落ち着いてきました。

娘もニューヨークのスタバは生クリームが

日本より甘くて美味しいよ!なんて

少ーーしずつ慣れてきているようです。



とりあえずは、早く時差ぼけが解消しますように(願)







+

















この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |