おやゆび姫  やっと慣れてきたようです
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
やっと慣れてきたようです
2016/07/06(Wed)
娘がニューヨークへ行ってから、
1週間ちょっと経ちました。

最初の頃は時差ぼけで眠れないし、
英語は分からないし・・・と言っていて
心配することばかりでしたが(>_<)


やっとあちらでの生活も
慣れてきたようです(^-^)

ちょうど昼夜逆転のマイナス1時間の
時差なので、朝晩食べたものや色んな
メッセージのやり取りを
しょっちゅうしていましたが、
今週から、ぐーんとそれが減りました。



親のことなんて忘れてるくらいが
ちょうどいいんですよね( ^∀^)



レッスンスケジュールはかなりみっちりで、
1日4~5クラス受けているようです。

とにかく基礎!基礎!基礎!を3時間、
その後はキャラクター、ワークショップ、
パドドゥで、今週からコンテンポラリーも
あり、終わるのは夜9時。


パドドゥのパートナーは毎回同じ男の子で
とっても優しいそう♪
場所移動は手を繋いでくれて、常に手は腰に、
ウインクなんてしょっちゅうだそうです(*^-^*)
さすがアメリカ(笑)



+


で。


毎週末は観劇の予定で、先週は
リンカーンセンターへABTの
眠りの森の美女を観に。

これまた、夜8時からだし、
娘は場所も分かってるんだかどうだか、
どうやって行くんだろう?と
心配していましたが。

学校側も安全に配慮して下さっていて
学校から行く子、ホテル(寮)から行く子、と
ちゃんと引率があったみたいで
ひと安心!

ABTの舞台


送られてきた街並み




タイムズスクエア




『わさび』って名前のお店があったらしい(笑)





独立記念日があったので、3連休となり、
ルームメイトとお買い物に出掛けたり
したようです(’-’*)♪


あー、これで私もほっとひと安心。
やっと眠れますわ~(苦笑)


+


で、先日のHey!Say!JUMPの
コンサートの当選結果。

3日間電話を掛けて、
やっと繋がりました。


が!




全て落選 。。。(〃_ _)σ∥




娘は大阪公演はまだ日本に帰ってきていないので
広島公演で申込してたのですが、
2日間とも落選。。。



一般発売は娘が帰ってくる当日なので
私と主人と、息子もまきこんで
電話を掛ける予定です。

広島、名古屋、どちらかなんとか
1公演でもGETできますように!


+


娘が行ってから、1週間。

寂しくは全くないのですが、

主人と話しているのは





家が散らからないねぇ


長い髪の毛が落ちてるのを
しょっちゅう掃除機かけまくらなくて
いいねぇ


洗濯物が少なくなったねぇ




と、いうことです(笑)




やっぱり、我が家を散らかしているのは
娘だったか!!(ー_ー;)



+


では!

急に暑くなってきたので、皆さまも
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね(^-^)



+
この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |