おやゆび姫  夜のタイムズスクエア。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
夜のタイムズスクエア。
2016/07/19(Tue)

もう梅雨明けですね。
3連休の最終日は、私は延々と
大掃除をしておりました。

お風呂場ってちょっと気を抜くと
思わぬところが汚れてたりしますねぇ。
必死で磨きまくりました!


・・・で。



その疲れが今頃出ております(苦笑)



+



娘からは時々、テレビの録画依頼が来ます(^_^;)


FNS歌謡祭撮っといて~

27時間テレビ撮っといて~


って!今期のドラマもたくさん予約してあるのに
そんなにハードディスク?の空きあるかしらって感じですが。



+


最近、ポケモンGOが、
アメリカで大流行していて、
みんなスマホ片手に外を歩き回っている、
とニュースでやっていますよね。


よくニュース映像でセントラルパークが
映るのですが、
娘はホテルもバレエ学校もセントラルパークのすぐそばなので
娘が映らないかなぁなんて
つい見てしまいます。


で、娘に、ニューヨークではそんなに
ポケモンGOが流行ってるの?と
聞いてみましたら、


知らんかった!


と。

テレビを見る時間もないそうです。



でも、土日はお休みなので、
寮のお友達と出掛けたり
現地に住んでいる子とタイムズスクエアで
待ち合わせしてお買い物したり、
だいぶあちらに慣れてきた様子。







そんな中、先週末はブロードウェイへ
アラジンを観に。

グッズがすごく可愛かったそうです。




やっぱり劇場が豪華ですねぇ。



夜23時のタイムズスクエア。

ものすっごい人・人・人!!



これって!

これがもしかして
ポケモンGOの影響なの?

それとも、いつもこうなのかなーと
思った私でした f(^_^;


+



久しぶりにマメ登場














この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |