おやゆび姫  メトロポリタン美術館。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
メトロポリタン美術館。
2016/07/31(Sun)



先週末は娘はメトロポリタン美術館に

行ってきたとのこと。

すごーく広くて見きれないくらい!

と言っておりました。



アメリカって美術館の中で写真を

撮ってもよいのですねぇ。



銅像の真似をしている娘(笑)




スケッチするおじさん。









今週末は、またリンカーンセンターへ



The Winter's tale







を観に行ったそう。

バレエだけど、かなりアクロバティックな

リフトが多くてすごかった!



とのこと(’-’*)♪







++







ニューヨーク生活もあと1週間。



今週末はお土産を買いに

あちらこちらと走り回っているようです。





++





あちらに行ってから電話は1度しか

掛かってこなかったのですが、

昨日久しぶりに電話がありました。



長々と話した後、







おかーさんに会えなくて寂しい?







と、聞いてみると。











あ、それはないわー









と、素の返事が

即答で返ってきましたわ Σ( ̄ロ ̄lll)







そ、そうですか。。。





まぁ、それは何よりです(苦笑)









++

















この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |