おやゆび姫  ニューヨークいろいろ。
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ニューヨークいろいろ。
2016/08/01(Mon)

娘から送られてくる画像。

お店の名前が、びっくり(笑)
某量販店のサラサラインナーよりも
すごいのかしら?(笑)(笑)


なんだか広々~



お城?かと思ったら、教会だそうです。
とっても素敵♪



あの『ティファニーで朝食を』、の
ティファニー 本店。
(映画みたことないけど/苦笑)



お友達とランチ。
た、食べ過ぎじゃないかい?。。




Twitterで


『お母さんのご飯が食べたい(T_T)』


・・・と、つぶやいていた次の日に、


元気に名物のロブスタロールを
食べに行ってました(笑)




ニューヨーク、今まで行きたいと
思ったことなかったけど、
娘からの画像を見ていると
楽しそうやなぁー♪
行ってみたいなぁー♪
と思います。

でも、多分、今の私は
飛行機乗れなさそうなので
無理かなぁ f(^_^;



++



最近、パソコンを開くことがなく
スマホから更新してばかりなので
画像サイズがとんでもなかったら
ホントすみません~っm(__)m


+
この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |