おやゆび姫  セカイノオワリ。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セカイノオワリ。
2012/12/06(Thu)
今年になってから、春以降でしょうか・・・
車に乗っているときにFMラジオを聴いていると
いつも気になる曲があって。

タイトルは 「 眠り姫 」

でも毎回ちゃんと名前を聞けずだったりして
歌っているグループの名前が分かったのが今年の夏。

人気の曲なのか、週末は結構流れていることが多くて
さらに気になる。

でもバタバタしていてアルバムを購入しないままでいたら

娘がレンタルで借りてきてくれました。


それを聴いたら・・他の曲もすーっごく良かった(^-^v
娘まで超お気に入りになり毎日ヘビロテ。


で、親子でハマっております


sekainoowari6.jpg


セカイノオワリ。


あまりに気に入りまして、昔?(というほどでもないか)
一つ前のアルバムをアマゾンでGETしました♪


いや~いいわ~♪♪


で。


このバンドのボーカルの人の声も好きだし、
英語の発音がキレイなのも好きだワ(*^-^*)


と思ってオフィシャルHPをチェックしましたら

なんと!!誕生日が私と同じですって♪ 

何かご縁があるのかしら(いえ、ただの思い込み)
でもなんとなく嬉しかったりします。

なので、最近は娘の送迎のロングドライブもぜーんぜん苦じゃありません(^-^v


あ!でも。

好きな歌のタイトルが「 眠り姫 」だから、
私の新しい活動名が「おやゆび姫」になったわけではないんですよ(^-^ゞ

++



さて!今日は兄の家がお風呂のリフォーム中なので
一家で我が家にお風呂に入りに来がてら、
夕食も一緒に。

甥っ子の好きなポテト、からあげ、サラダなどなど
張り切って準備しました。

いや~家の中に小さい子がよちよちしてるのって
本当に可愛いなぁ。
すごく楽しい時間になりました♪


明日から少しずつ製作に入らなくては。
オーダーのお客様、少しお待ち下さいね^^






この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |