おやゆび姫  もうすぐ帰国。
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
もうすぐ帰国。
2016/08/07(Sun)

いよいよ、娘がJFK空港から飛び立ちました。

チェックインの際、400ドルでビジネスクラスに変更できます、と

言われたそうですが。

4万円!高っ!エコノミーのままでよろしい!

と思ったけれど、4万円でビジネスに乗れるなら

乗ってみたら良かったかなぁ、と後から思いました(^_^;)




ニューヨークのスタバに一体いくら払ったんでしょう(笑)

画像送ってくる度にスタバの画像(笑)

今日の夕方、成田に着いて、そこから乗り換えて伊丹空港です。

どんな顔して帰ってくるのかなー




あ、英語力は多分2%くらいしか上達してないと思われます(*_*)

最後のレッスン、先生と記念にお写真撮って頂いたとき、

5回くらい同じことを強く言ってくださったそうなのに、

その英語を理解できなかったらしいので(苦笑)





ま、さ、に、





苦笑い、です!!




娘と入れ替わりに今日から息子は友達と

高知に進学した高校時代の友達のところへ

出発しました。

こちらは11日に帰ってきます。

+

では夕方を待ちたいと思います~(^-^)

+

この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |