おやゆび姫  息子が19歳に♪
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
息子が19歳に♪
2017/02/14(Tue)


息子が19歳の誕生日を迎えました(*^ー^)ノ♪

本当に月日が経つのは早いですねぇ。






大学生生活、超エンジョイ中です(笑)

バイト2個掛け持ち中ですが、春休みは
車購入費用を稼ぐべく、
もうひとつ面接に行ってきたそう。
月曜日に研修があるそうなので、
採用なんでしょうね。

車が欲しいなら、働きなはれー

若いんだから、春休みはバイト三昧でよろしい(笑)



+


娘の受験申し込みも、なんとか終わりました。

あとは、現地受験の時の、筆記試験が問題ですが。

なぜかというと、


ドイツ語で書くんですって!


大丈夫かいな。


というか、全く大丈夫ではないっ!!Σ(×_×;)!



でも、色々調べたら、それはオーディションに
合格した人だけ筆記試験があるようなので

まぁねぇ。えーっと、ごにょごにょ。

ひ、ひ、筆記試験に辿り着くのが
奇跡的な確率?なので(うちの娘の場合)

えー、なんと言いますか・・・


お察し下さい(苦笑)



まぁでも、勉強して無駄になることは
ないですもんね!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |