おやゆび姫  娘、1週間ドイツへ。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
娘、1週間ドイツへ。
2017/04/03(Mon)


娘がドイツのバレエ学校を受験するのに
飛び立ちました。

まずは空港でユーロへ両替。
ドイツのユーロ紙幣って可愛いですね。





ついつい、展望台から飛行機が見えなくなるまで
見送ってしまいます。




そしてなんと!


羽田からの乗り継ぎの飛行機は・・・





すごいー!
スター・ウォーズの飛行機ですって!

なんだかラッキーですよね♪

ご一緒して頂くお子さんのママが
写メを送って下さいました(^-^*)


ドイツまで、12時間。
私はとても、乗れそうにありません(汗)

今回は娘も足をマッサージするグッズや
足の裏をゴロゴロする用にゴルフボールも
持っていきました( ´∀` )b


帰国は1週間後です。
どうなるのか、まったく想像がつきません(^_^;)

娘にとって濃い1週間になるのでしょうね。
良い経験になりますように(願)


朝、娘の幼なじみのお友達が
インスタに二人が小さい頃の夏祭りの浴衣姿を
応援メッセージと一緒に載せてくれていて、
ちょっとじーんときました(T-T)


到着は日本時間の深夜1時くらい。
うーん、私、寝てるかもです(苦笑)

+
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |