おやゆび姫  当たって砕け・・・さてどうなった?!
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
当たって砕け・・・さてどうなった?!
2017/04/09(Sun)

思わせぶりな題名ですみません(^_^;)

ドイツの国立芸大の受験、終わりました。 

スタジオ、ピカピカですね~




まず最初に身長と体重測定です。
(事前に申告もしてます)



明るい色のレオタード指定だったので、
ミント色のを着たようです。
緊張したでしょうね。

で!




結果は、不合格でした。残念!





受験生は50人くらいで、
一次審査のバーレッスンが終わった時点で
30人が落とされたそうです。。Σ( ̄□ ̄;)

奇跡的に娘は二次に進めたようですが、
センターで10人位がまた落とされたとのこと。
娘はここで落ちた~と連絡がきました。

なので、必死で覚えたドイツ語の筆記試験用の
文章は、出番なしでした。
(そもそもちゃんと覚えられてたのかどうか
 大いなる疑問ですが?!苦笑)


やはり、国立大は狭き門なのですねぇ(>_<)


でも、悔いはないようです。
それなら良し、です(*^ー^)ノ♪


1週間の滞在でしたが、とても濃い、充実した
日々を送れて、サポートしてくださった方には
本当に感謝しかありません。

一緒にオーディションに参加することになった
関東の女の子とはとても気が合ったようで
いつも二人の笑顔の写真が送られてきて、
その楽しそうな様子に、親として嬉しく、
安心もいたしました。


+


いよいよ明日帰ってきます。
あまりに朝早くに到着するので、
ねぼすけの私が起きられるか心配ですが
頑張って早起きしなければ(汗)


+

それにしても、今回も捨ててきても良い服や
タオルを持たせましたが、またしても
スーツケース閉めるの大変だったんですと!

またどんだけお買い物したの?!
ある意味楽しみですよ(笑)


+


とりあえず、娘が出発する前、まだ地元では
桜がひとつも咲いていなかったので、
明日は帰りに一緒に桜を見に行きたいと
思います(^-^*)


+










この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |