おやゆび姫  今日はRADWIMPS ライブに♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
今日はRADWIMPS ライブに♪
2017/04/23(Sun)

今日はRADWIMPSのHuman Bloom tourを観に
神戸ワールド記念ホールに来てます。

とても良いお天気!
機材車を見つけたので撮ってみました(^-^*)



チケットは2枚で取ったので、
一人で来るのも寂しいし、こんなキャパの
アリーナスタンディングは初めて。
閉塞感も、人混みも苦手な私は不安なので
息子が『仕方なく』ついてきてくれました。

では、今から並んで来ます~(*^ー^)ノ♪

+


で、やっと家に帰ってきました~

結局、一時間入場待ちで並んで、
入場してから30分待って、 
ライブが3時間!!

4時間半も立ちっぱなしでした(^_^;) 

でもライブはすごく良かったです。
行って良かった~(*^ー^)ノ♪


ホントは最近体調がいまいちで、
しんどくて行けないかも、なんて
思ったりもしてたのですが
デジタルチケットなので私が行かないと
チケットがパーになってしまうので
なんとか頑張って行ったのでした。


+


息子も元々RADWIMPSは好きなので
楽しかった!と。

一番後ろのブロックだったので
私は人の後頭部とモニターを
見に行ったようなものですが、
息子は背が180㎝近いので
よく見えたそう。 


娘は友達と参戦していたのですが、
モニターに客席が写った時、娘の姿が!!

なんとまぁ、最前列から2列目くらいに
居たそうです。

そんなのモッシュゾーンじゃないの?!
私はとても無理ーー!Σ(×_×;)!

帰りに合流したときに聞いてみたら
超密着で暑くて死にそうだったけど、
とにかくボーカルの野田洋次郎さんが
すぐ目の前で、感動だったらしいです。

まだ余韻にひたっていて、
明日学校行きたくない~などと
言っとります( ̄^ ̄)

お母さんも明日仕事中に寝そうになったら
どうしよう(苦笑)


でも息子とライブ行けて嬉しかったなー
なかなか一緒に暮らしていてもそんなに近くに
いることはないので、
息子はこんなに背が高かったんだなぁとか
ちょっと感慨深かったのでした。

入場の列に並んでいるとき、後ろの女性が
『見渡す限り、私が一番年上じゃない?』と
言っていたので、思わず後ろを向いて

安心して下さい、私も居ますよ

と言いたくなりました(笑)

結構、アラフォー、アラフィフの方も
いらしてましたよ(^^)d



というわけで、久々に濃い日曜日でした(^-^)

+

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |