おやゆび姫  ナチュラルライフフェスタ1日目です♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ナチュラルライフフェスタ1日目です♪
2017/05/03(Wed)

お天気が良いですね(^-^*)

今回は車搬入ではなく、手荷物搬入いたしました。
なんとか迷わず到着(笑)

初・グランフロントですよ、私(今頃?!)





朝一番からお客様がいらして下さり、
さすがの屋内イベント、
快適です~(* ´ ▽ ` *)ノ

そして、今回も懐かしい友人が2人一緒に
遊びに来てくれました。
nちゃんは1年に一回くらいイベントに
来てくれて、会う機会はあったけれど・・・

Sぼんちゃん!!もしかして10年ぶり?!

2人でカチューシャひとつずつ
作ってくれてる姿が、
なんだか不思議な気がしたよーー( ̄O ̄)

月日の過ぎていく早さと来たら…
最近特に感じますf(^ー^;


+


そして今日も、たくさんのお子ちゃまが
参加して下さいました。
お子様と並んで、パパも1つ作って下さったり、
楽しい1日となりました(* ´ ▽ ` *)ノ

ありがとうございました♪




ワークショップ開催は
明日も10時~18時です♪


よろしければ、遊びにいらして下さいね♪


+


初日なので娘がスタッフとして来てくれて
いましたが、まぁー出掛けていないことと
言ったら!

そして帰りには昼間に試着していた服を
たくさん買わされ。。。
もう、明日からはおかーさん一人で行くよ(苦笑)


+
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |