おやゆび姫  西神そごうへ♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
西神そごうへ♪
2017/05/21(Sun)

今日は久しぶりに何も用事がない
お休みの日だったので、
朝から洗濯機も5回まわして
大掃除day でした。


そうしましたら。


案の定、疲れまして(笑)

午後からは爆睡f(^ー^;

やっと夕方、目を覚まし、
今日こそ行かねば!と、起きあがりまして
主人の運転で、娘と一緒に西神そごうへ♪

sisterbearちゃんが、西神そごう4階で
イベント出店中なのです(*^-^)






※画像お借りしました


私がほとんどイベントに出られなくなったので
お会いするのは久しぶり!

このイベントの為の新作がたくさんで、
どの作品も可愛いものばかり。
更に作品のクオリティが上がっていて、
さすがのsisterbearバッグでした(*^ー^)ノ♪

私はほぼ全てのバッグはsisterbearちゃんの
バックです~
どこに行っても誉められます(*´∀`*)

火曜日まで西神そごうで出展、
来週土曜日から1週間は
三宮そごう8階にて『神戸さんぽ』に
ご出展ですよ~♪

気になる方はぜひお早めに(^o^)/







+
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |