おやゆび姫  まだ痛み(T^T)
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
まだ痛み(T^T)
2017/05/30(Tue)

かなり期待したのですが、 
やはりまだ足の痛みは引きません。

今回の痛みは三角骨障害ではなく、

有痛性外脛骨、です( TДT)


はー、右足の三角骨に泣かされた日々も
ありましたが、今はほぼ痛むことも
なくなっていたのに。
今度は左足首の内側に、余分な骨が出てきまして
それが痛みの原因です。


でも、一回の治療で良くなるわけもなく、
信じて通うしかない。



バレエに行けず、痛みの不安とで



空前絶後のぉ~

超絶不機嫌~



ってほどではないんですけども(苦笑)

でも微妙に不機嫌な娘です f(^ー^;




ある方のブログでチャコール湿布というものを
知りまして、早速チャコールを購入。

さすがAmazon、すぐに到着しました!

チャコール湿布というのは、活性炭を
超細かい粒子?にしたものを水で練って
ガーゼに貼って患部に貼るというものです。

効くといいなぁ(*´∀`*)




+


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |