おやゆび姫  粋な先生!
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
粋な先生!
2017/06/24(Sat)

大学生の息子、毎日超エンジョイ中です(笑)

高校時代の友達、大学の友達、
教習所で仲良くなった車好きの友達、
バイト先の仲間、

との約束があって、
まぁ~毎日お忙しいことといったら。


んもー夕方のマメの散歩、
毎日お母さんやんかーっ!


+



で、先日は高校時代の友人達と居酒屋で
集まって食事をしていたところ、
ちょうど高校の先生方も文化祭の打ち上げに
来ておられたようで。

音楽部の顧問だった先生が息子達に気付き、
息子達のテーブルにちょっと立ち寄り、
ハイボールを一杯だけ飲んで、
なんと一万円を置いていって下さったそう。

なんとスマートな、
粋な先生でしょうか。


もちろん音楽の先生ですが、
入学式では校歌の伴奏が
先生の独演会か?!というほどの
堂々たる熱のこもった演奏ぶりに、
思わず保護者がざわついたという
素敵な先生です(笑)


++



今日は大学の友達の引っ越しの手伝いとのことで
また居ません~


んもー


なかなか会うときがないー!



娘は土曜日は午後からみっちりドイツ語、
そのままバレエなので、
帰ってくるのは夜遅く。


+


私はというと、明日から雨というので、
今日は朝から延々洗濯と掃除で、
そのあと昼寝して、夕食を作るのが面倒になり
主人とふたりで外食へ、という1日でした(^_^;)


子供が大きくなると、だんだん
こうなってくるんですねぇ。



+


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |