おやゆび姫  最後のお弁当。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
最後のお弁当。
2017/06/30(Fri)

今週は娘へお弁当を作る最後の日でした!

なので、普段より早起きして、頑張って
娘の好きなおかずだけを入れたり
可愛らしいラッピングのサンドイッチなど
作りましたよ~

最後のお弁当は娘が大好きなエビフライ、
ホタテのバター焼き、アスパラベーコン、
あと、市販のちーちく(笑)
そして、キリのクリームチーズと
スティッククラッカー

というメニューでした(*´∀`*)


今日からは、期末テストなので、
もうお弁当作りは終わりです。

終わった~( ´∀`)/~~って気持ちと、

もう最後なのかぁ。。という気持ちと

半分半分というところでしょうか。


でもやっぱり寂しいかな・・・



+


娘がドイツへ出発する日が決まりました。
あとちょうど2ヶ月後です。

色々一緒に出掛けたいところもあるのですが
夏休みに発表会があるのでリハも多く、
英会話とドイツ語も駆け込みで詰め込んでおり、
奈良の病院にもまだ週1で通っているので、
なかなか空いてる日がなかったりします(^-^;

とにかく、渡独するまでに脚を治すのが
最優先!
早く完全に治りますように☆


+


息子がマメと玄関で寝ころがってました(笑)






時々このまま息子も寝てるときがあって、
更に笑えます(*^-^)


+
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |