おやゆび姫  休学届。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
休学届。
2017/07/09(Sun)

先日、娘と一緒に高校に出向き、
学年主任、担任の先生と話し合いを
してきました。

娘の留学先の場合、私立のバレエ学校のため、
座学がないので高校の単位に充当することが
出来ないので、
とりあえずは9月からは休学扱いとなるようです。

ま、仕方ないですねぇ。


卒業アルバムの写真、どうなるんだろ?

娘にモザイクかかるとか?(笑)

でも一緒に卒業出来ないのに、
娘のクラスの個人写真のページに
娘が載っててもおかしいような?!

今までこういう事例がないので
学校側としても、いろいろ会議で
話し合い中だそうです。


+


娘は相変わらず週に一回、奈良の病院に 
通っていますが、 少しずつ少しずつ、
回復して来ました。

8月上旬に発表会があるので、
ポアントも少しずつ履きはじめましたが
どうなることやら。。

発表会がなかったら、リハの分の負担がないので
もっと治るのも早いのかなぁ。。
でも、そうはいかないのが発表会というのが
ムズカシイところです(/´△`\)

ドイツに行くまでに治りますように(祈)


+
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |