おやゆび姫  素敵なタイミング♪
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
素敵なタイミング♪
2013/02/16(Sat)
今日はロハスフェスタの説明会に行ってきました^^

道が混んでいて、到着がギリギリになり
なんとかコインパーキングを見つけて
会場に駆け込みました(汗)

ちょうど私の前にも女性が会場に入っていくのを見て、
あぁ、ここでよかったんだなぁと(場所がわかりにくかったので)
ホッとしたのですけど。


その女性がふと振り返られたのですが、


そのお顔を見て・・・



きゃーー!!!



と、思わず叫んでしまいました(し~っ!静かに!)

私の、大好きな作家さんだったんです~っ!!

まさかまさかの、素敵な再会(*^-^*)



まさかお会いできるなんて!

説明会は2日間に分かれて合計6回で
どれかに参加すればよいので、
まさか同じ回に参加だなんて!

まさか、同じタイミングで到着したなんて~♪

なんだか、ものっすごく嬉しかったのでした(^-^v



まだその方がロハス出店をブログにUPされていないので
お名前は控えますが・・


何年ぶりかのロハスご出店!!

私の方がテンション上がってしまいます。
その作家さんの作品、いっぱい欲しいものあるので、楽しみ楽しみ♪♪



さーて、私もがんばらなければ(^-^v




が。


逆流性食道炎がよくならず、来週、ついに胃カメラなんです。。(><)

以前、同じ病院で検査したときは
眠っている間に終るタイプの鼻からの胃カメラだったので

「 前と同じですよね♪ 」と安心していたら、

なんと!

「 麻酔はしないことになりました 」

ですって~っ!!


鼻からの方が楽とはいえ、ヘタレの私・・・大丈夫かしら・・・
コワイなぁ。。。


でも、早めの検査が大事ですもんね。
がんばってきます(^-^)


といっても、検査は木曜日なんですけどね(^^;


それまで、せっせと製作にはげみます~



============================================

◎ お知らせ ◎

宝塚 逆瀬川のヨーロッパ子供服の

「 Occhi 」さんでの期間限定の委託販売は

本日をもちまして終了とさせていただきました。
たくさんのお買い上げをありがとうございました☆

============================================


◎次回出店イベント◎



◆2月24日(日)第22回クチュリエール展
@イオン明石ショッピングセンター
   2番街海の広場
10:00-18:00
※エントリーした時にはまだ「Frorina」
 だったので、Frorinaという名前での
 最後の出店です☆

2013011818080421c.jpg


◆3/1(金)~3(日)


花・花 アクセサリー tisa 作品展
~ 10:00-18:00 ~
(最終日は17:00まで)
 「 スペース草 」にて
大阪府豊中市東豊中町4-1-13
※委託にて参加させて頂きます




ぽちっとお願いします(^-^)

人気ブログランキングへ





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |