おやゆび姫  なんですって?!
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
なんですって?!
2017/07/14(Fri)

娘のドイツ行き&年末に帰ってくる
往復の航空券はすでに予約したのですが。

次にまたお正月後にドイツへ戻る&
イースター休暇で帰国するための
航空券がなかなか見つからずで(×_×;


あ、安いやつが、ですけどね(苦笑)


だって、だって、先に予約していた便、
今、同じ便を予約するとしたら
約50万円なんですよ~っ(>_<)高っ!!



そんなに掛かるなら年に3回、
イースターと、夏休みと、年末年始に
帰ってくるの、無理ですわ…(/´△`\)


どちらも帰国日の変更可にしておかないと
ドイツの休日や、バレエ学校のスケジュールが
分からないので、とりあえず大体の帰国日を
設定するのですけど。

私がいいのがないなーとパソコンの前で
悩んでいると、




じゃあ、年末年始に帰国せずに、
1月末にスクールパフォーマンスが
あるみたいだから、
それが終わってから帰ってくる日程に、
帰国便の変更したらいいんちゃうん?



ですって!!



えーーーーっ!!Σ( ̄□ ̄;)


じ、じ、じゃあ、クリスマスもお正月も
帰国しなくて平気なの?!
ひとりでドイツで過ごすの?!


と聞くと、


うん!全然平気!
ドイツのクリスマス、どんなんかな~♪


ですと。。。


じ、じ、自立していらっしゃるのね。。。



母はそれじゃー寂しいぞ~( ノД`)…












この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |