おやゆび姫  泣ける…サプライズプレゼント!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
泣ける…サプライズプレゼント!
2017/07/20(Thu)

今日は終業式でした。
多分、娘の高校生活最後の日になると
思います。

放課後、お友達がランチに誘って
くれていたのですが、

なんと!!



サプライズで卒業式をしてくれたそう(ToT)




手作りの卒業証書・・・(感動!)



※モザイクをかけてある写真は
彼氏ではございません(笑)
娘の好きなアイドルです(*´∀`)♪


生花だけどカラフルにデコレートされた
カスミソウ♪




みんなからの心のこもったお手紙と、

キットカットの裏には
娘が心が折れそうになったときに
勇気づけてくれる歌詞が書いてありました(感涙)


なんて素敵な、 
なんて、嬉しいサプライズでしょうか(感謝)






本当に、本当に、素敵なお友達が
居てくれてありがたい(*T^T)

心優しき友のおかげで、娘は幸せ者です✨


+
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |