おやゆび姫  クチュリエール展♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
クチュリエール展♪
2013/02/24(Sun)
クチュリエール展、大盛況でした((o(^∇^)o))

たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました♪




新作カチューシャと、レースぱっちんぴんが
大人気となりました♪
新作がたくさんお嫁入りすると嬉しいですね~(*^O^*)

初めましてのお客さまも、お得意さまも、
今日はたくさんの方とお話しできて、
本当に楽しい1日!!(*^▽^)/★*☆♪

朝10時から夕方6時まで、準備も入れると
10時間以上立ちっぱなしなのに、
まだ楽しかった余韻にひたっていまして、
なんだか元気な私です♪ヽ(´▽`)/

楽しい1日をありがとうございました☆




++



さて!

明日も朝8時から夕方まで、甥っ子のお世話です。

先日、朝食にりんごを出しましたら気に入ったのか

「 んご、おかわり」

というその言い方が可愛くて可愛くて。

思わず今日のイベント帰りにりんごを10個も買ってきました(^_^)v


りんごが、「 んご 」、みかんは「 んかん 」。



あ~小さい子って可愛いですねぇ。


明日もがんばりますo(^o^)o
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |