おやゆび姫  おばちゃん、洗濯
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
おばちゃん、洗濯
2013/02/25(Mon)
今日も1日、甥っ子を預かっておりました(^-^)

すっかりなついてくれて、この数日で、私を

「 おばちゃん♪ 」

と呼んでくれるようになりました。



ワタシ、もともと「おばちゃん」という呼び方に
全く抵抗のないタイプなのですけど、

こんなに可愛い 「 おばちゃん 」は聞いたことない!というほど
可愛い言い方なんですよねぇ( 〃▽〃)

私がいなくなると、おばちゃんは?と探してくれるようで
一緒に子守に来てくれてる母が

おばちゃんは洗濯物を干しに行ってるよ~

というと、トコトコ階段をあがって2階まで追ってきてくれて、嬉しい限り☆


++


夕方、娘が甥っ子と遊んでくれてるときに
私がいなくなると、

「 おばちゃん、せんたく 」

と言っていたそう(笑)


++


明日、兄嫁が退院なので、甥っ子を預かるのは今日が最後。

数日間でしたが、小さい子のお世話をするのは
本当に楽しかったですo(^o^)o

初日なんて…





マグマグの開け方がわかりませんでしたから~!

ど、どうやって開けるの?と、母と散々悩みました(×_×;)


今のマグマグって、進化してるんですねぇ。


あ~それにしても。

ストローで小さな口で飲んでいる顔も可愛かったなぁ。。


玄関に小さな小さな靴が並んでいたのがなくなって、
ちょっと寂しいです。。。


この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |