おやゆび姫  明日から大阪豊中にて展示会に参加します^^
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
明日から大阪豊中にて展示会に参加します^^
2013/02/28(Thu)

いよいよ明日から大阪の豊中市にある
スペース草さんにて、展示販売会に参加させて頂きます^^

お近くの方、ぜひ遊びにいらして下さいね。



◆3/1(金)~3(日)

花・花 アクセサリー

 tisa 作品展

~ 10:00-18:00 ~

(最終日は17:00まで)

@スペース草

大阪府豊中市東豊中町4-1-13


詳しくはこちらのブログへ☆

素敵なアクセサリー作家さんの展示会にご一緒させて頂きます♪
kicoさんも参加されますよ~^^
リバティのボトルケースがお目見えです♪♪




++




母の手術、無事終了いたしました。

手術室に入るときには、本当に心配で心配で
落ち着かない気分で待っておりましたが、
3時間と少しで終りました。

手術室から出てきた母は
顔色も良く、局所麻酔だったので意識もしっかりしていて
部屋に戻ってからの第一声は

「 おなかが空いたわ~ 」

だったので、ほっとひと安心です。

手術自体は、とてもしんどかったようで
途中で 「 もういいです、やめてください 」と
言いたくなったけど、必死でがんばった、と言っておりました。

でもこれでもう不整脈の発作が起きることがなくなるそうなので
本当によかった。



朝、うちの息子が母にメールしたらしく
その内容が

「 ばあば!寝てる間に終るから大丈夫やで!がんばってな 」

というものだったらしく、母が喜んでいました。

息子は去年、全身麻酔で3時間の手術を経験しているので
ばぁばを安心させてあげようと思ったのでしょうね。


とても良い先生に巡り合えて、それもありがたかったです。


++


それにしても、医学ってすごいんですね。

心臓の中の電気回路のことなど、不整脈のメカニズムを
発見した人ってすごい!!

そしてその治療法を考えた人もすごい!!

その上、その治療をするための道具を開発した人もすごい!!

首と、ふとももの付け根の動脈、静脈からカテーテルを入れて
心臓の中の不整脈の回路を見つけて、その回路を焼き切る手術、
そしてそれが終って1時間後には食事が出来て、
8時間後には歩けるなんて・・・

医学ってすごいなぁと、しみじみありがたく思った1日でした。







この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |