おやゆび姫  花 花アクセサリー tisa 作品展 初日♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
花 花アクセサリー tisa 作品展 初日♪
2013/03/01(Fri)
大阪 豊中市のスペース草さんにて
花 花アクセサリー tisa 作品展スタートいたしました♪


















オープン前からもうすでにお客様がいらして下さり
にぎやかなスタートとなりましたp(^-^)q

優しい作家さん方の雰囲気そのままに、
とても素敵な空間になっています☆


明日は10時~18時、
明後日の日曜日は10時~17時の開催です(*^ー^)ノ♪


ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


++



そして!

今日は苦楽園のフラワーショップ ことの葉さんにも
納品してきました(^-^)

毎年、卒入園&入学のこの時期にお世話になっているのですが、
今年はカチューシャとヘアゴムだけでなく、
リボンのクリップピンや、レースぱっちんぴんも
置かせていただいています。

ことの葉さん、たびたびブログでもご紹介させていただいていますが、
とにかく普通のよくあるお花屋さんじゃないのです。

アレンジメントの素晴らしさはもちろんですが、
お花以外のお楽しみがいっぱい(’-’*)
チェルキオさんの紅茶の特約店でもあり、
選び抜かれた北欧雑貨も素敵だし、
お稽古の講座も色々開催されているんですよ。
実は私もほぼ毎月通っております~(^_^)v


阪急電車 苦楽園口駅を降りて、徒歩2分くらいです♪
よろしければ、ぜひお立ち寄り下さいね。


++


今日は朝から搬入、納品、その帰りに母の病院、
15時に自宅についてすぐマメタロウの散歩、
16時前に息子が帰ってくるのを待ち構えて往復一時間掛けて塾に送り、
次は娘を整体&バレエに送り…


で、さすがに疲れました f(^_^;


明日は母の退院です♪

そして、明後日の日曜日は神戸ハーバーランドにて
ハーバーマーケットに出店いたします☆

まだまだがんばりますよ~\(^-^)/



++



◆3/1(金)~3(日)


花・花 アクセサリー tisa 作品展
~ 10:00-18:00 ~
(最終日は17:00まで)
 「 スペース草 」にて
大阪府豊中市東豊中町4-1-13
※委託にて参加させて頂きます




ぽちっとお願いします(^-^)

人気ブログランキングへ
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |