おやゆび姫  ハーバーマーケット、ありがとうございました^^
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ハーバーマーケット、ありがとうございました^^
2013/03/03(Sun)
天気予報どおりの寒~い1日となりましたが(^^;

ハーバーマーケット、無事終了いたしました☆

寒い中でもたくさんのお客様がいらして下さり、
楽しい1日となりました~♪

偶然?!お久しぶりのお客様にお会いすることが出来、
ベビーカーに乗っていた娘ちゃんが、もう普通に歩いていて、
よそのお子さんながらその成長に思わず目を細めてしまいました(^-^)

周りの作家さんにも色々と助けて頂き、
ハーバーマーケットの雰囲気っていいなぁとしみじみ。

次は4月7日の日曜日です。
エントリー中なので、受かるといいな(*^-^*)



++




そして今日は桃の節句ですね。

イベント終了後に、ケーキを買って帰りました。

ちらしずしと、はまぐりのお吸い物は作れなくて
昨日作ったカレー2日目でごめんよ、娘 m(__)m
ケーキで許してねん。

hinamaturi cake


++


大阪 豊中市での 花 花 Tisa 作品展も

本日無事終了いたしました(^-^)

たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました。

また、何から何までお世話になりました主催のSさま、作家の皆様、
本当にありがとうございました。
ご一緒させて頂けて、本当にありがたく、嬉しく思っておりますm(__)m



また明日から、次のイベントに向けて製作に励みます(^-^v



ぽちっとお願いします(^-^)

人気ブログランキングへ

この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |