おやゆび姫  インフルエンザ台風。
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
インフルエンザ台風。
2013/03/18(Mon)
この冬は、我が家の誰もインフルエンザに罹患することなく
過ごしてこれたのですが・・・近所に住んでいる兄一家に台風のようにやってきました(*_*)

先週、兄がインフルエンザ発症。
そのあと、甥っ子。
そして、なんと今日!!兄嫁までインフルエンザになってしまって(><)
まだ出産から1ヶ月も経っておらず、帝王切開だったこともあり
週末に実家から帰ってきたばかりなのに。。。大変です。。。

甥っ子と兄はとても軽く済んだのですが、
兄嫁は39.4℃も熱が出ているそう。

なので、明日はまた朝から甥っ子を預かることになりました^^
甥っ子はすっかり元気なので、色々遊ぼうと思います。

それにしても、インフルエンザの感染力ってすごいのですねぇ。

早く兄嫁の熱が下がりますように。。。


皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |