おやゆび姫  バリスタアート。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
バリスタアート。
2012/12/11(Tue)
先日テレビを見ていましたら、
バリスタの男性が出ていらして。

あの、ラテとか、カプチーノとか、コーヒーに
絵を描く人、です。

とても上手で、細かいところまで描かれていて
すごいなぁ、とテレビの前で子供たちと感激していたのですが、

その方。

てっきり学生時代から美術が得意で、
さぞかし絵も得意なんだろうなぁと思っていたのですが

なんと!!



紙に絵なんてほとんど描いたことないです

コーヒーの上にしか描けないです




ですって!!

えーーっ?!?!そうなのーー?!


紙に上手に絵が描けないけど、
コーヒーの上には素敵な芸術ともいえるレベルの絵が描ける・・・

きゃー、なんか、そういうの、カッコイイな。



でもって、私はそういう話を見聞きするの大好きです(^-^v


何か、私にもそういうの、

自分ではまだ気付いてないけど、実は才能ある・・みたいなの

あるんじゃないかしら~?

なんてちょっとテンションあがる41歳というのも
結構なポジティブシンキングではないでしょうか(笑)


おかーさんにも、なんかあるかな?と言うと
子供たちはたった一言。



厚かましい。


ですって。



んまー、失礼な(ーー゛)
言うだけ言ってみただけやん。


でも!!もしかしたら、あるかもしれへんやん~。


と、しつこく食い下がる私でした(苦笑)



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |