おやゆび姫  神戸文化ホールにて♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
神戸文化ホールにて♪
2013/03/21(Thu)
昨日は娘のお友達の発表会を観に
神戸文化ホールに行ってきました(*^O^*)



いろんな支部が集まって2年に1度の合同発表会だそうで、
お教室ごとに趣向をこらした演目で楽しかったですq(^-^q)

お店をしていた頃のお客様のお子さまも出演されていて、
ずいぶんお姉さんになっていらっしゃる姿にも感動~☆

ジュニアバレエ団の「舞」という和の音楽の演目が
とても素晴らしかった(’-’*)♪


休憩時間に、偶然 そごうの手作り文化祭でいつもご一緒していた作家さんに会い、
つもる話が多すぎて、話しきれないほどのマシンガントーク(笑)
久しぶりに会えて、こちらも楽しかった~♪



++



さて、今日はドキドキ?!の日です。

とりあえずマメの散歩に行ってきます~



++
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |