おやゆび姫  たちばな春えん、ありがとうございました^^
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
たちばな春えん、ありがとうございました^^
2013/03/25(Mon)
たちばな春えん、無事終了いたしました☆

昨日のブログにもUPいたしましたが、
なにせ、貸して頂けるワゴンが可愛くて可愛くて、
ワゴンの屋根がイロトリドリの生地なのも
とてもイベントを明るい雰囲気に♪(^-^)

駅前の丸い広場に、このワゴンがずらりと並び、
飲食出店のお値段設定も、びっくりするほど良心的で
とても楽しいイベントとなりました。

1日に3回、ライブも開催されまして、
私が参加した日には、1番目はお若い女性、
2番目、3番目はお若い男性で、盛り上がってましたよ~
男性陣、なかなかに骨のある若者だなぁという感じで
歌詞も面白く、若いって素晴らしい!と、
おばちゃんは微笑ましく、こっそり拍手しておりました。

そして、飛び入り参加で、ある女性が

「 何か歌えって言われたので歌います 」と

マイクの前に立たれたのですが、

それが!!!


「 アメイジンググレイス 」


最初の1節でもう、観客は釘付けですよ!!
本格的に声楽をされている方なのでしょう、
素晴らしすぎて、涙が出そうになりました!!


ブラボー!!!


本当に、素晴らしかった!!!
素敵な歌声を聴かせて頂けて、感激でした☆

第一回目の開催とのことで、どんなイベントになるのかな?と
思っておりましたが、ぜひぜひ次も参加したいと思う
イベントとなりました(^-^)

主催者さま、スタッフ様、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m


++




そして!!

今日は朝から胃カメラのために、少し遠くの病院に行ってきました。

待っている間、てっきり鼻からの胃カメラだと思っていたら
口から、と知ってビビッていた私です(><)


が。


鎮痛剤を使って眠らせている間に胃カメラをするので、

「 では、点滴にお薬入れますね~」

と言われてからの記憶が全くありません。

眠っている間にぜーんぶ終っていたので、
なんと楽なこと。


目覚めてからも、喉に違和感も全くなく、
そして、一番大事な診断結果ですが、
こちらも胃も食道も問題がないということで
お薬だけもらって帰ってきました。ほっ(*^-^*)

ただ、眠っている間に胃カメラをしてもらう方法だと、
鎮痛剤のせいで、丸1日、車の運転が一切出来ないので
主人に会社を休んで送迎してもらわないといけないのですけどね。

で、家に帰ってきてから、5時間も寝ていた私です(苦笑)

でもですね。

家族の誰一人として、2階で寝ている私の様子を見に来てくれず、
私が起きて行くと、みんなでもう夕食を食べ終わるところだったという(ーー゛)
お母さん大丈夫かな?って心配せんかったん?と聞くと、
ゆっくり寝かしといてあげようと思って、ですって。

ふーん。

ま、こんなとき調理台から、流し台から、お皿から
主人が完璧にきれいにしてくれているので
それだけでもありがたいと思いましょうか。


++


そんなわけで、今日は全く製作ができなかったのですけど
大きな不安材料も解消されたので、これでイベントに向けて
今度こそ全力投球でがんばります~(^-^v


それにしても、あれだけ寝たのに
夜も普通に眠くなってるのが不思議です(^^ゞ



この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |