おやゆび姫  ワークショップイベント♪
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ワークショップイベント♪
2013/04/03(Wed)
久しぶりのワークショップで、緊張しておりましたが
皆さん可愛い作品を作ってくださり、
私では思いつかないアイディアをたくさん頂きました(*^O^*)

今日の会場♪


ワークショップの準備☆



お子ちゃま3人で、真剣に打ち合わせ中(^-^)




全面パール! すごい、このアイディア、私では思いつきません。
小さな女の子に、このパール風のパーツが大人気でした。


仲良し3人組ちゃん達^^ 可愛かった~♪♪






新1年生の女の子の作品♪


あ~!せっかくの可愛い作品たちなのに、
画像が暗い。。。(><)
スマホの画像の設定、全然わからなくって(滝汗)
スマートじゃなくてすみません(^^ゞ


今日は大人の方からお子様まで、ワークショップに参加していただき、
とっても嬉しかったです。

たくさんのご来場をありがとうございましたq(^-^q)


主催のmisora さま、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m




この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |