おやゆび姫  イベントでのお買い物^^
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
イベントでのお買い物^^
2013/04/04(Thu)
今日は、ここ最近のイベントでお買い物したものを
ご紹介します(^-^)


カントリーフェスタ三木にて♪

娘がひとめぼれして、自分のお小遣いで購入☆

sisterbearちゃんのミニポーチ。

201304044.jpg

お色目が私も大好き♪
学校へ持って行くペンケースにするそうで、
早速中身を入れておりました。

2013040424.jpg

い、いれすぎじゃないの?

201304041.jpg

なぜデコラッシュが3本も必要?
カラーペン多すぎじゃない?

201304045.jpg

が、これだけゼッタイ必要やねん!!とのことで(^^;
せっかくの可愛い作品が、ちょっとおデブちゃんになっております(苦笑)

丁寧なつくりで、さすがsisterbearちゃんのお品です~(*^-^*)



そして、同じくカントリーフェスタにて
給食用のマスクを買っといて、と言ったら
4枚も買ってくる娘。

201304048.jpg

右の2枚がナチュラルさんのお品です。
娘いわく、左の2枚は柄が可愛かったから♪
右の2枚は、縫製が一番キレイだったから、とのこと。
小さい頃からハンドメイドイベントに遊びに来ているのと、
娘も手芸が好きなので、縫い目など、かなりチェックして
良いお買い物をしてくるんですよね~


201304046.jpg

そして、ハーベストさんのところで、
マスキングテープ♪
こちらも娘が自分で購入させて頂いておりました。

201304047.jpg


あ~、イベントって出店するのも楽しいですが、
お買い物も楽しい!!


またご紹介いたしますね(^-^v



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |