おやゆび姫  バレエ柄の♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
バレエ柄の♪
2013/04/10(Wed)

先日、コア神戸北町イベントにて購入したものパート2(^0^)


小さいサイズのクリアファイル?
封筒型になっているので、お月謝袋を持って行く時などに
とっても便利そう^^
201304049.jpg

こちらはバレリーナ柄のマスキングテープ♪
2013040410.jpg

そして、付箋♪
これ、お値段がなんと、105円なんです~!!
中学生の娘は、付箋が大好きで、いろんな大きさのものを
いくつも学校に持って行くので、喜んでました^^
2013040411.jpg


こちらは、すべて 「 りとるしーずん 」さんで

購入できますよ^^


以前、レオタードも取り扱っていた頃は
よく、りとるしーずんさんと一緒に展示会をさせて頂いておりました^^

りとるしーずんさんも実店舗はCLOSEされましたが、
ネットショップで活躍されています♪

店長のNさん、いい人なんです(*^-^*)
ほがらかで、明るくて、面白い(笑)
お人柄どおり、お客様の為を思って
とても丁寧な対応をして下さるので、
安心してお買い物ができますよ~(^^v


りとるしーずん さん
http://littleseason.com/









この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |